2012年2月15日水曜日

スキン使えなくなったので引退☆(ゝω・)vキャピ

スキン作成を頼まれていたにも関わらずこうした形で終わるのは非常に悔やまれます。
\コウスルシカナカッタンダ…/


私はもうスキンの作成をマジで辞めたいと思う。
でもスキン作成を通してPhotohopの使い方とか分かってきたわけよ。
すっげぇ便利よ。最初持ってたのは宝の持ち腐れ状態だったのに。


Interfaceとかはまだ使えるじゃん?とかあるけどもう萎えた(*´∀`*)


では最後にCODの好きな名言いきまーす


  戦 い に は 負 け た か も し れ ん        だ が      戦 争 は 始 ま っ た ば か り だ  
The battle was lost,  But  The war has just begun.

4 件のコメント:

  1. ブログ移転ということで来てみたのですが、引退なのですね・・・
    最近SAやってなくて対策というのもこの記事で知りました。

    自分は無課金でSAをやってきて、飽きずにやってこれたのはひかるさんのスキンのおかげでした・・・
    これでSA引退です。
    UZIやL85の黒金のスキンをリクして作っていただいたりしてもらった事、素敵なスキンを配布してくださった事、すべてに感謝しています!
    今まで本当にお疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. よかったらアカウントもらえませんか? skype akikan712

      削除
  2. スキン対策ですか~残念です(-_-;)
    今まで本当にお疲れ様でした CodのIFも消えてしまったのに時間をかけて作ってくださって感謝してます

    MW3ではNagiという名前で活動してるので野良であったりしたらよろしくおねがいします(ノ´∀`*)

    返信削除
  3. メイン武器は検知はきてるみたいですね。。。HGは検知されませんでした・w・

    返信削除